Cisco製品テクニカルサポート/アソシエイト~中級募集

2024/07/05
  エリア: 東京都茨城県
  単価: ~ 70万円
  リモート: フルリモート可
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件概要

Cisco機器を利用している企業社員から技術的な問い合わせ(mailまたはTEL)の対応を行い
検証~解決、回答まで対応していただきます。
※参画当初、2か月間のトレーニングがございます。


案件の詳細

下記エンタープライズカスタマーネットワークに導入されているシスコネットワーク機器の問題を解決するためのサポート業務をお任せします。
(ルーター、ネットワークスイッチ、UCSサーバー、コールマネージャー、音声ゲートウェイ、ファイアウォール、VP、AAA、ワイヤレスアクセスポイント 等)

・カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート
(ルーター、ネットワークスイッチ、ファイアウォール、VPN、AAA、ワイヤレスアクセスポイントなど)
・トラブルシューティング
・環境設定
・デバイスのパフォーマンス確認のためのデバイス分析および評価
・構成とトラブルシューティングのための手順のマニュアル作成
・顧客サポート(文書および会話)
・複雑なサービス活動、リモートサポート、最適化
・経験の浅いエージェントへのエスカレーションリソース

▶対象装置
Cisco製品全般 ※3000~4000シリーズの経験があるとGood

▶体制
以下4チームいずれかにアサイン
・セキュリティーチーム
・ワイヤレスチーム
・ルーティングチーム
・スイッチングチーム
NW技術分野の相互運用性と設計を担当いただきます。


必須スキル・経験

・テクニカルサポート経験
・ネットワークデプロイメントの経験(5年以上)
・障害時の原因究明と対策方法の提案、解決までの経験
・CCNA,CCNP資格保有者
・Cisco製品の知識、設計~構築経験
・CCNP,またはCCNA保有者(過去に保持していた方でも可)
・テクニカルサポート経験
(テクサポはSEとして設計構築の付随業務としての経験可)


歓迎するスキル・経験

・英語できれば尚可


備考

・面談:1~2回
・年齢:50代前半まで
・外国籍:不可


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。