サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSのカスタマーサクセス案件

2024/09/06
  エリア: 東京都
  単価: スキル見合い・応相談
  リモート: 不可
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件概要

サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSを展開する企業にて、当SaaSと顧客のシステム連携を行う際の導入や保守運用を行うカスタマーサービス部内の支援業務をご担当いただきます。
ログイン出来ない、といった初歩的な問い合わせは来なく、ユーザーと話し合いながら課題を見つけて解決していく様なポジションとなります。


案件の詳細

・自社サービスプラットフォームと顧客のシステムとの連携のサポート業務
・バージョンアップ業務
・保守・運用に関するサポート作業
・ユーザーとの定例会参加
・メールによる顧客問い合わせ対応
・上記に付随する簡易的な技術調査
-システムログ確認
-Python(Django)テンプレートの改修業務

▶技術環境
・言語:Python、JavaScript
・フレームワーク:Django、jQuery、React
・DB: MySQL(MariaDB)
・テストツール:Autify、PyUnit
・OS:Linux、AWS
・その他:Git,Redmine


必須スキル・経験

・Webサービスのカスタマーサポートの経験
・システム開発における上流工程(要件定義/設計)業務の経験や、自力で問題解決した経験のある人
・ユーザーからの問合せから課題発見できる文章読解力
・課題解決に導くためのコミュニケーションスキルを有する(社内・社外、口頭・text全て)
・週5出社が問題無い方
・稼働に影響するような事が無い方(体調、ご家族等)


歓迎するスキル・経験

・BtoB商取引(注文・契約・手配・請求)における業務的な知識のある人
・Webサービスの運用業務に携わったことがある
・Webサービスの動作に関して一通りの理解がある


備考

・勤務地:白金高輪駅(週5出社)
・期間:8月~
・就業時間:9時30分-18時30分
・服装:私服
・年齢:30代まで
・国籍:外国籍不可


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。