【AWS】買取システム開発支援
スキル見合い・応相談 p>
・業界5年以上の経験 ・AWSでのシステム設計・構築経験 ・IaaS構成でのシステム設計・構築経験 ・マネージドサービスを利用したシステム設計・構築経験 ・キャパシティプランニングの経験 ・基本設計など上流工程の経験
東京都
スキル見合い・応相談 p>
・業界5年以上の経験 ・AWSでのシステム設計・構築経験 ・IaaS構成でのシステム設計・構築経験 ・マネージドサービスを利用したシステム設計・構築経験 ・キャパシティプランニングの経験 ・基本設計など上流工程の経験
東京都
スキル見合い・応相談 p>
・セキュリティ製品の導入、維持管理の経験 ・ネットワーク設計、サーバ構築などの経験 ・Linux、シェルの基本知識
東京都
スキル見合い・応相談 p>
・JavaおよびJavaScriptでの設計・開発経験(基本設計~) ・ストアドプロシージャを用いた開発経験 ・JasperReportsでの開発経験
東京都
スキル見合い・応相談 p>
・情報セキュリティマネジメントに関する業務経験 ・リスクアセスメント経験 ・ガイドライン策定経験
東京都
スキル見合い・応相談 p>
・WEBシステムの開発経験(3年以上、言語不問:Java、HTML、CSS、JavaScript、PHP、Python、Rubyなど) ・リーダーまたはサブリーダー経験(少人数チームの進捗管理、タスク調整、成果物レビューなど) ・コミュニケーション能力、責任感があり能動的に対応できる方
東京都
スキル見合い・応相談 p>
・テックリードとしてのプロジェクト参画経験 ・KotlinでのAndroid開発経験 ・RxKotlin、Coroutineの使用経験 ・GitHubの使用経験
東京都
サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSを展開する企業にて、当SaaSと顧客のシステム連携を行う際の導入や保守運用を行うカスタマーサービス部内の支援業務をご担当いただきます。 ログイン出来ない、といった初歩的な問い合わせは来なく、ユーザーと話し合いながら課題を見つけて解決していく様なポジションとなります。
スキル見合い・応相談 p>
・Webサービスのカスタマーサポートの経験 ・システム開発における上流工程(要件定義/設計)業務の経験や、自力で問題解決した経験のある人 ・ユーザーからの問合せから課題発見できる文章読解力 ・課題解決に導くためのコミュニケーションスキルを有する(社内・社外、口頭・text全て) ・週5出社が問題無い方 ・稼働に影響するような事が無い方(体調、ご家族等)
東京都